ぼうびろく

記憶力薄弱奴が毎日を忘れないようにするためのアレ

一本目

 

 今日も一日中画面とにらみ合ってプログラミングしておりました。

(初めての記事でなんの説明もなく書き出す文章ではないと思いますが、日本語が下手なので今後もよくある事象だと思われます。どうでもいいですが日本語が下手で英語は得意とかそういうことではありません。)

 

大変だったけど優しくて優秀な先輩方に支えられてなんとかやりとげましたありがとうございます。

毎日、ついったにはりつくか、アホな動画見たりブログとか読んで「フヒヒ…」と暗闇でつぶやく生活を送っていた私には、先輩が隣で見守ってくださる中で1日ひたすら勉強するなんてかなり刺激的な3日間でした。

 

帰路、電車で座って瞼を閉じた時の意識の持ってかれ方がえげつなくてびびりました。いつもが、アスリートが腰にロープをつけて引いているタイヤのようだとするならば、今日はとてもきれいな背負い投げをくらったかんじです。

…「お前たとえるの下手だからやめろ」と高校時代言われ続けた私ですが、我ながら的確な例えができたと思います。

 

パソコンの前で背負い投げくらわないように短いですがとりあえず今回はこのくらいで。のんびり更新できるといいな、と思います。

それでは。