ぼうびろく

記憶力薄弱奴が毎日を忘れないようにするためのアレ

4機目は無敵

こんばんは。

 

なんだかバタバタと混乱しているうちに、新しい年度を迎えてしまったようです。

こんなポンコツで自分のこともさっぱりわからない私も、なんと先輩になってしまったというわけです。

明日、新入生とお話する機会があるのですが、なんだかすでにメンタルがよわよわです。1年過ごしたけれど、自分が何をしたいのか、将来のこともさっぱり真っ白なんですもの。いや、もやもやしすぎてむしろぐちゃぐちゃです。困り果てています。相談受けてる場合じゃないわ。こっちが相談したいわ。ぶちぎれ。

新入生勧誘をしていたサークル員いわく、彼・彼女らにはまぶしいオーラがあるそうです。見た目に関係なく、俗にいう「1女」(?)には、かわいい!!と思わせるオーラがあるそうです。なんだそれ。マリオかよ。私も纏えてたのかな。ないか。

新入生の皆様、不安もあるでしょうが、まだまだ真っ白な未来をどうするのかは今のあなたの気合い次第です、とにかく一所懸命にがんばってください。

偉そうに言える立場ではまったくないのですけれども。もう今後は言いませんからお許しください。

 

話変わりますが

ウナギイヌってかわいくないですか?

それだけです。

 

話変わりますが

コツメカワウソって無敵の可愛さじゃないですか?

逆ギレしたくなる可愛さですよね。

飼えないんですけど、逆にそれがいいなと思います

お手軽よりも尊いかんじでまばゆいです。

来月あたり会いに行こうと思います。

 

なんと以上です。ではまた。